Management Principles




世界の状況も大きく変化し、米国や欧州中心の経済から、中国やインド・ロシアへと移行しつつあります。

このような時代の中で日本の国内だけを対象に経営基盤を築くのではなく、世界の中で国境を感じさせない経営感覚が より要求される時代になってきました。

弊社も今まで築いてきた人脈や現在もお付き合いのある海外の企業や官公庁を含めて、 日本の企業や海外の企業に対して、経営資源を傾注し、時代の要求に答えられるような ご支援をさせていただきたいと思っています。







   (1)優秀な人材の提供やシステム開発・サポート支援を通じて、顧客に対する問題解決に協力する。

   (2) 顧客ニーズを満足させ、付加価値を提供する。

   (3)問題解決を提供すると共に、顧客ニーズをビジネスに反映し、より高い価値の創造をする。

   (4)既成概念に捉われない業務拡大戦略を実践する。




   (1)顧客に如何に満足の行く人材供給ビジネスやサービスを提供できるかを常に考える。

   (2)個人の技術力が会社の力となる(個人が仕事にプライドを持つ。

      (プロ意識に徹する)。

   (3)販売商品は信頼と品質をベースにしたサービスの提供。